忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が好きな理由



君がいつもとなりにいて、俺だけのために笑っていてくれたら、と思ったこともあったけれど、
でも、それじゃダメなんだな、っていうのも、心のどこかで分かってた。
 

君は、あいつのためだけに笑って、
あいつのためだけに泣いて、
あいつのためだけに、恋をささやくのだろう。
 

 
別に、それでもいいさ、というのは少し負け惜しみみたいな感じで、
好きな言葉ではないけれど、
……でも、実際、そのとおりなんだ。
 
 
多分俺は、
あいつのためだけに笑って、
あいつのためだけに泣いて、
あいつのためだけに、恋をささやいている君に、
 
ずっと ずっと 惹かれていたのだろうから。
 
 
 


突発的に思い浮かんだものを書いてみますた。
多分星野的に、こんな一面もあったに違いない。

衛のことを思ってるうさぎが一番綺麗だと思うんですよねー。


……そんな私はまもうさ派です。
なのになんで最近星野→うさぎばかりなの!???
自分で謎が多すぎる。

PR

Comment

わかりますっ!!
  • わっこ
  • 2009-02-05 10:18
  • edit
るるく様
こんにちは!お久しぶりです♪♪
私ももちろんまもうさ派なんですが、星野のあのもどかしい感じも大好きなんですよねー!!だからこの小説を拝見して、大きくうなづいちゃいました♪♪
引き続き拝見させていただきます。頑張ってください!
ありがとうございます(^^)
  • たふあ
  • 2009-03-03 01:21
  • edit
こんにちはー!
一ヶ月遅れの返信でごめんなさいorz
でもコメント嬉しかったです!ありがとうございます!

星野はなんだかんだいって、
損得なしにうさぎのことを思ってるというところがいいんだろうなーと
しみじみ思います。
まもうさを見守る星野がわたしの理想です(笑)

気持ちと余裕の問題もあって
どんどんスローペース更新になっていってますが
(苦笑)
たまに覗きにきてくだるとうれしいです♪
コメントありがとうございました!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © ★ミライカゾク★ : All rights reserved

「★ミライカゾク★」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]