忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装版一巻

を買いました!
ちょーど入った古本屋であったですよ!
コミックス一巻がどこ探してもなかったからほんとよかったデス……(TvT)v

しかし、新装版表紙のうさぎちゃん、改めてみるとほんと違うなー。
結構幼くなりましたよね。
なんか中学生!ていったら頷ける顔だ。
当時は中学生の顔に見えなんだからな……(を)
改めてみると、ほんとに絵が変わったなーと思います。
今風な顔の比率になっている……。(と思う。)
今また先生がセラムン描いたら違ったものになりそうですね。
きっと今の絵ならプリキュアも描けると思うよ!(何かが違う)

そいえば、原作でまもちゃんを「かっこいい」と思ったことはあるんですが、
『好み』と思ったことは実はありませんでしたorz(マテ)
(※アニメではR映画のまもちゃんが好みです)
……んが、今回の新装版で、
レイちゃんが出てくる話で
バスに乗っているうさぎとまもちゃんが
ばちっ☆と目があうシーンがあるんですが、
その時のまもちゃんの顔が

えっらい好みでした!!(*゚д゚*

あれ絶対描きなおしてあると思う……(他のと明らかに比率と描き方が違うと思うのだが)
がしかし、あれは現代でも通用するかっこよさだよ!
普通にイケメンだよ!
ちょ……惚れた!(マテ)
あ、でもまもちゃんはうさぎちゃんの相手だから。それは譲れないから(何かが違う)
いやーいいものを見させていただきました。
これで当分まもちゃん分は補給できそうです(ちょ)

と、いうことで、新装版もお勧めですよ!ってなハナシでした。(偏ってるのはいつものことさ)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © ★ミライカゾク★ : All rights reserved

「★ミライカゾク★」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]