忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子らぶっ


何かこう……自分の中で勢いが足りない……と思って
セラムン本編をみるみる。

……ちびうさちゃん……(ほんわか)

Sの最終話と112話みたんですがいいね!
ちびうさちゃん出てくるだけで和む!

112話
ほたちびとってもかわいいですー
教授も普通だといいパパンだよね。
アニメでは生きててくれてうれしかったよパパン。
……しかし、どうしても小五郎!といいたくなってしまってごめんよパパン。
でも小五郎もいいパパンだと思うよ。(路線がそれているフォロー)
そして今回のターゲットの方をみて、
ゴルディオンハンマー!と叫びたくなりました。
ガイ兄ちゃん……こんなところに……(二つとも声ネタ)
最後ほたるちゃんとパパ見て自分のパパに会いたくなったちびうさちゃんが
とってもかわいいんだ(*´v`*)ナゴム
あれからまもちゃんに会いにいったにちがいない!

でもぶっちゃけ、パパとまもちゃんってちびうさちゃん的には
ちょっと違う立居地だと思うんですよね。
そういうのを今度語るか小話にしたいです。

S最終話
かあさーんがーよなべーをして♪
を自でやってるうさちゃんがかわいくてかわいくて
ママ!と叫びたくなります(そればっかりですな)
美奈子ちゃんのアルバム素敵だー。
「みんながあたしいなくなればいいとおもってるんだー」と
話してるちびちゃんを諭すまもちゃんがとても穏やかで好きです。パパ!
(だからおまえはそれしかry)
Sにはこんな話があるのにスターズいきなりちびうさちゃん消えちゃって
(´・ω・`)ショボーンですよ!まったくもって!!
原作に追いつかないからってのはわかる。わかるが……
ちびうさちゃんの別離っていうのもまもちゃんと違った意味で大切だから
省かないでほしかったわけだよセニョリータ(むせびなき)

……こうしてみると、ほんと私ってば親子好きですね。
……そうか!だからなんか他のサイト様と傾向ってか雰囲気っていうかが違うのか!(どーん)
(人はそれをマイナー路線と呼ぶ)

パパーなまもちゃんとママーなうさちゃんと
そんな2人がだーいすきなちびちゃんがうちのデフォルトです。

PR

Comment

LOVE
  • ネック
  • 2008-10-03 20:44
  • edit
親子LOVEです(^_^)v
おお!
  • たふあ るるく
  • 2008-10-05 23:19
  • edit
おお!お仲間さんがっ!!
親子いいですよねっ親子ーv
これからも一緒に親子を愛でましょうっ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © ★ミライカゾク★ : All rights reserved

「★ミライカゾク★」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]