忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もとっちゃん(拍手返信含み)




アニメ元基にーちゃん何気に好きなんですが。
というか容姿は基本実はまもちゃんより元基にーちゃんのが
好みに近いんですがね!
でもまもちゃんのが好きなのさ!

さてさて、久しぶりの登場にも関わらず、相変らずのテンションですみません;

ちょこっと仕様を変えたのと拍手いただいたのでご報告と拍手返信をばをば。

<仕様変更
更新履歴に更新を……と以前のには書いてありましたが、
それだと2クリック必要になるので、
めんどくさいと気づいた私は、
なんとか以前のように最新記事に直通の更新履歴を作れないかと奮闘しましたが、
あまりブログ構造に詳しくないため、ザセツ。
そして、まあ頻繁に更新はしないと思われるので、
テンプレに直表示でいっか。と
リンクなしの文字表示でのみ最新更新記事を表示することにしました。
……すみませんものぐさで……orz
とりあえず、何が最新なのか分かればいい仕様に変わりました、とだけご報告。

更新はしたいんですが、なかなかネタが……(汗)
本館のジャンルを一つ終わらせたので、その分こっちにむきたい所存。

あとは……こんな更新がもうほぼなくなっているサイトに拍手をくださるとはΣ(゚□゚;
という有難い拍手のお返事です。
ありがとうございますです。


>4/2 初めまして!るるく様のまもうさちび親子が可愛くて大好きです~

こんにちは!もうほぼ倉庫化したブログサイトですが;
コメントありがとうございます!!
まもうさちび親子大好きといっていただけて嬉しいですー(>v<)v
いやいや、やっぱり親子はいいですよねっ!!
どのカップリングも好きなのは、いいことですよ!
どっちの話題にもついていけるのは平和の象徴ですから……!
星野と衛の考察も読んでいただけたようでありがとうございます!
2人は2人で良さがあると思いますので、
共感いただけて嬉しいです!(*´v`*)
どっちも罵倒することなく、良い面を見ていけたらいいですよね。
星野VSちびちゃんもすっごく好きといって頂けて、
も、もう照れちゃうじゃないですか!///(を)
またそのお言葉を糧に、スローペースですが、
ネタを生産していたけたらいいなと思います。
最後に重なりますが、コメントありがとうございました!



>3/29 「スレイヤーズ」の主人公が「リナ」になったのは~

最初だけだと誰かがわからないかな?と思ったので、途中抜出しです;
さてさて、まずはサイトご覧になってくださってありがとうございます!
まさかスレイヤーズネタに反応いただけるとは……
そして何巻のページ数まで指摘いただけるとは……
あ、貴方様は筋金入りのスレイヤーズファンの方ですね!??Σ(゚□゚;
なんちゃってファンのスレイヤーズ本編しか見たこと無い私が語る資格はなかったですね……
すみませんっ<m(__)m>(土下座)
ただ、そのルナとリナの話も多分冗談めいた感じだとは思いますが。
本編のどれかのあとがきにあったと思い……ます。
何巻の何ページとは申し上げられないんですが(汗)
多分仰られたとおりすぺしゃるのが正しいんでしょうね。
いやいや、ご指摘ありがとうございましたっ。
あの記事ちょっと改変しますね。
誤情報を載せたままにはできないわっ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © ★ミライカゾク★ : All rights reserved

「★ミライカゾク★」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]