忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに。

来てくださってありがとうございます(^^)

ここは るるく による、セーラームーンのまもうさちび親子中心に
イラストやら文やら語りやらを自由気ままに載せていくブログです。
更新するぞ!という気概は一人前ですが、
急に忙しくなってそのまま放置する場合もありますので
そこらへんはご了承ください;

する人は絶対いないと思いますが(レベル的に★)
無断転載等は禁止ですよー。
出たネタを自サイトのネタにしてくださるのは大歓迎ですが!(ちょ)

趣向は まもうさちび親子。
まもうさとその未来の子供であるちびちゃんがとにかく好きなので、
とにかく、まもうさが前提です。これだけは譲れない(を)
星野は……報われない彼が好きさ!(爆)
最近の傾向は星野→まもうさ+ちびです。
あと、いろんな意味で扱いが報われてない
アニメまもちゃんをみょーに贔屓してます。

リンク
リンクは切ったり剥がしたりご自由にどうぞ。
報告いただけると喜びすぎて椅子から落ちます(ちょ)

ブログ名: ★ミライカゾク★
管理者:  たふあ るるく
アドレス: http://miraikazoku.blog.shinobi.jp/
バナーアドレス: http://www.geocities.jp/an_other_footprints/a_mirai.gif
     
mirai.gif

 


 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © ★ミライカゾク★ : All rights reserved

「★ミライカゾク★」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]