忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと想像した以上に



気がつけば、一人で。




誰も、自分さえも分からなくて。





子供心にぼんやりと、この状況がこのまま続くんじゃないかと思った。




笑い声が響きあう中、その中に自分の姿は無く、




ただ、ただ、一人で。

暗い中、静かに、孤独に、生きるんじゃないかって。





だけど、君に出会った。



君達に出会った。




「ちょっと!あんたまもちゃんにくっつきすぎっ!
 まもちゃんはあたしの彼なんだからねっ!」


「ちがうもーんっあたしのまもちゃんだもーん」


「なによーっ!」


「べーっだっ!」



「ま、まあまあ2人とも」









このままつづくものは孤独でもなく、

静かでもなく、

暗くもなくて、


多分きっと、

想像した以上に騒がしくて

明るい未来が

待っていると、

そう、今は、思う。








今回のベース:スピッ/ツ「チェリー」

小話と見せかけて歌物という伏兵(笑)
きっと分かった方もいらっしゃるんではないでしょーかっ。
最近カラオケに行って、友達が歌っているのを聞いて、
あ、まもちゃん、と思ったのがこの「チェリー」の歌詞の部分でした。
歌詞全体としては全然違うんですが、一部が凄くあってるんですよー。
その一部分をベースにやってみました。

因みにあっているという一部は、
「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている」

あと、「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」

ってのも、ぴったりですよねっ。
まもちゃんの未来はうさちゃんとちびちゃんがいる限り、騒がしくて明るい未来なのだよっ(^^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © ★ミライカゾク★ : All rights reserved

「★ミライカゾク★」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]