忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ!116話!


Sの116話を改めて見たらよすぎたので、
思わず叫びにきました。(え)
時間無くて冒頭だけなんですが、
冒頭だけでもいいよ!
いいよビバ家族……!!
とりあえず、時間がないので、絵はカンペキに模写ですorz
とりあえず叫んでます。ウザイほどに。





冒頭シーン!
ちびうさが学校で遠足に行くから、まもちゃんにバックを買ってもらうってシーン。
「なんでちびうさだけー」とむくれるうさちゃんに、
「まったく、こんなことで、ルナにあたったってしょうがないでしょー」
といいながら、バックのひもに手がとどかないちびうさに、
「そうだよねー」
といいながら、ひもをかけてあげるまもちゃん。

56413dc7.gif

……な、なんてパパっっ!!!!(きゅん)
さりげなさに親子が……おやこがーーーー!!
演出さんめっちゃグッジョブです!もうステキすぎです!
古谷さんの声もやさしいです。
大好きだこのシーン!!


んで、「あたしたちも2人っきりでピクニックに行こう!」
「えーずるーいあたしもあたしもー」と2人にせがまれるまもちゃん。
「わかったわかった」ってえらいたのしそーです!

c3204e46.gif

これを後ろで見ていた弟が一言
「これ、もう家族じゃん……」

そうだねっ!もうカンペキに家族だねっっ!!!
ああちくしょうかわいすぎるじゃないかこのファミリー!!

そんなこんなでにこにこしまくってました。(←怪しい人……!)
家族いいよ家族!
とりあえず、冒頭だけでもおなかいっぱいになれますが、
その他本編内でも、うさちゃんの「ピーマン食べないとダメよ」や、
まもちゃんの有名な「未来の妻と娘です」宣言があって
家族スキーにはたまりません!!

ビバ!116話っ!!
やっぱ大好きだこの3人!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © ★ミライカゾク★ : All rights reserved

「★ミライカゾク★」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]